2009年12月31日

雪、乱舞

うっすら雪化粧

まだ舞っている感じだけど、

日が落ちてもこのままだと明日の朝はかなり厳しくなりそう。


2009年は大荒れで暮れていくのかな。

続きを読む
タグ: 天気
posted by toshi at 16:22 | 埼玉 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

氷点下の中央道

イルミネーション


まさかとは思うけど、

夏タイヤの車なんていないよね?


交通量も少なめで走りやすいんだけどね。


諏訪湖SA

posted by toshi at 22:05 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 光と影 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

古い車がいっぱい

懐かしい?車がいっぱい


道の駅「庄和」

ヒストリックでひとくくりにしたイベントかな?


タグ:道の駅 庄和
posted by toshi at 08:17 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

十月桜

十月桜


先日の墓参りの時に、

咲いているのに気がつきました。

いや、

ソコにあること、そのことに気がつきました(^^;


名古屋市の外れの新しい住宅街、

になるはず?の通り沿いにかなりの数が植樹されてました。


また一つ、楽しみが増えたかな。




もっと、

こう、

ピントがビシッと決まってくれるといいんですけど…。

タグ:十月桜 植物
posted by toshi at 23:42 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

結局…

冬晴れの空


日曜日はVmaxのタイヤ交換の後、

皮むきしなきゃいけないし、

と理由を作って?青梅辺りまで行ってきました。


これまで日の出前にしか走ったことのないルートを
明るい時間帯に走るのはなんか新鮮。


そうか、このルートは昼間も混まないのか。


ところが、青梅街道に入ったところで渋滞発生。
立て看板には、駅伝大会のため通行止め、の文字。


なにも今日じゃなくても…。


一応「どんつき」まで行ってUターン。
それでも往復100km弱走って、真ん中のヒゲくらいはとれた、かな?






実は「冬の東京都でウダウダする」というのを知り、
飛び入りで参加してみようか?と思ったものの、


あの輪には入れなかったなぁ…。

posted by toshi at 23:21 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | V-MAX−大型バイクな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

晴れた!

ライコランド


さいたま市に入った途端、

それまでの濃霧が嘘のように見事に晴れました。


う〜、どこか出かけたいっ! o(>_<)o

タグ:バイク VMAX
posted by toshi at 10:29 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | V-MAX−大型バイクな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の空?


と、

外を見たら、

真っ白?!




霧でなんにも見えましぇん…。

タグ:天気
posted by toshi at 07:48 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

NAPS埼玉店

NAPS埼玉店


あ〜あ、降ってきちゃいましたねぇ。

それもかなり強く。


タグ:NAPS
posted by toshi at 15:31 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の空

良い天気なんですけど…


昨日は良い天気でしたが、

今朝も気持ち良い空です。

でも、予報では午後から雨…。

そして明日は晴れるとか。

このところ日替わりの天気で、安定しませんね。


12月に入り、今年も残り一月を切りました。

Vmaxの走り納めとか、コペンの冬タイヤへの交換とか、

天気次第の予定もいつにしましょうかね?

タグ:
posted by toshi at 09:11 | 埼玉 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 空と雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする