2012年06月30日

隊長!大変です!!!

撮った写真が保存できません!


ん?SDカードがいっぱいになったんだろう?


でも、そのSDカードの中も見られません!


え゛? (・・i
タグ:写真 SH-10C
posted by toshi at 06:05 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

立葵

DVC00090.jpg


タチアオイ。


この花を見かけるようになると、

もうすぐ夏だなぁ。

と思うのと同時になぜか焦る…。


今日は真夏日とはならなかったようですが、
そこそこ?暑い日でしたねぇ。

街中で見かけるバイク乗りも軽装が増えました。
安全装備は基本自己責任だからとやかく言う筋合いじゃないんだけど。
でも、高速道路で膝を出した女の子とのタンデムは勘弁してほしいなぁ。

見てるこっちが怖い…。


posted by toshi at 22:34 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蕎麦の花

DVC00088.jpg


せっかくここまで来たのだからとこちらもお約束?

もうちょっと遅かったら見られなかったかもしれませんねぇ(^^


タグ:蕎麦 VMAX
posted by toshi at 17:42 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポピー

DVC00085.jpg


「天空を彩るポピー畑」

よっしゃぁ!
今年も刈られる前に来られたぁ!

ま、時期過ぎなのと、
先日の雨のせいかなぁ、
倒れかかっているのがあれだけど(^^;

タグ:ポピー VMAX
posted by toshi at 14:51 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

本日の空

SH10C20120617068a.jpg


梅雨の合間の貴重な晴れ間。


今日は暑くなったねぇ。


でも、昼過ぎから晴れてもどこにも行けない…。

タグ:
posted by toshi at 23:19 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 空と雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コペン フロアイルミネーション

SH10C20111231090a.jpg


最初に見た時から、なんか変だなぁ?と実は思っていたのです…。



まぁ、今更ネタです(^^;


続きを読む
タグ:コペン
posted by toshi at 13:20 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Copen−オープンな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vmax 大内沢・花桃の郷 おまけ 2012年4月

SH10C20120421082a.jpg


帰り道、県道11号線沿いの道の駅「おがわまち」に立ち寄ると、
「カタクリ群生地周辺案内」の看板が目に入る。


へぇ〜、こんな近くにあったんだ?
これまではこことかこことかだったからなぁ。
まぁ、それが目的ではなかったんだけど(^^;


行ってみる?


続きを読む
posted by toshi at 09:43 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | V-MAX−大型バイクな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

Vmax 大内沢・花桃の郷 2012年4月

SH10C20120421076a.jpg


大内沢・花桃の郷のことを知った、というか、
ルートを探していたら偶然たどり着いた、感じなのだけれど、
それはVmaxに乗り始めて2年くらい経った頃だったかな。

それから「その時期」にはちょくちょく足を運んでいるのだけれど、
それらしいログが見当たらない…。

と思ったら、向こうに1回だけアップしてました(^^;


(以下、写真ばかりをつらつらとアップしてます。)

続きを読む
posted by toshi at 12:41 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | V-MAX−大型バイクな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の空

DVC00007.jpg


梅雨入りを促した昨日の雨に洗われて、空が綺麗だ。

絶好のツーリング日和、だったねぇ…。

昨日あれだけ降って、これは反則だよぉ(T_T)
でも、梅雨入り宣言後の快晴は良くあること?



タグ:
posted by toshi at 10:52 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 空と雲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

梅雨入り

SH10C20120609047a.jpg


関東甲信だけでなく、東北南部に北陸地方までが梅雨入り。
昨日は西日本各地と東海地方が梅雨入り。
ちょっと遅めだったからみんな一緒にってか。


アップしてないネタを残したままの梅雨入り。
早くしなくてわ!(ーーi

今の時期だと天空を彩るポピー畑とか、春そばとか、奥志賀林道とか、
行きたいところ、撮りたいモノ、走りたいルートもあるのだけれど、
なかなか上手くいかない。
で、勢いで出かけてはアップできずじまいのネタがドンドン溜まる…orz


今日はちょっと足を延ばして見沼たんぼまで。
梅雨入りならやっぱり紫陽花かなぁと思ったけど、
これもなんか梅雨っぽいかなぁって。
でも、これ、なんだろうねぇ。
花かなぁ、実かなぁ。

ね?

タグ:見沼たんぼ
posted by toshi at 22:57 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする