2012年10月20日

2013年の手帳

DVC00029.jpg


書店に来年の手帳が並んでる。
コンビニではおでんの販売が始まり、
クリスマスケーキ、年賀状の予約も始まっている。

今年も残り2ヶ月とちょっと。

そう考えると、なんか、気持ちだけ焦って空回り。

余裕がないんだよね、きっと。



タグ:手帳
posted by toshi at 20:18 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金木犀

SH10C20121017524a.jpg


今週半ば、金木犀の甘い香りに気がついた。
まったく、毎年毎年、同じ時期に花を咲かせるなんて…。


先週は、朝の冷え込みが顕著になって、
今週は、そろそろ本格的な上着が欲しいよね?な感じ。


季節の巡りをより肌で感じるお出かけ、
最近してないなぁ…。

posted by toshi at 13:33 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

池袋行きと新宿行き

DVC00453.jpg


同じ都内方面だけど、
西武線の所沢駅では、
まるで上りと下りのように逆方向となる。


毎日使っていれば、
いや、使ってなくても地図をよく見れば分かる、
今更ながらのこの事に、
ついさっき気がついたよ…orz


だって、利用するのはVmaxの整備・修理の時だけだったから…。


タグ:所沢 西武線
posted by toshi at 20:26 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

コペン 空気圧 季節の変わり目は要注意

DVC00153.jpg


適正値は2.4だというのに1.9しか入ってなかった…。

この状態で燃費計算もないもんだ。



タグ:コペン
posted by toshi at 20:18 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Copen−オープンな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

コペン 洗車

DVC00074.jpg


先日つけられた足跡もあるしそろそろ、と思っていたら、
台風で一気に泥だらけになっちゃった…。

イレギュラーだけど、会社帰りの洗車です。

夜の洗車って見落とししやすいから、
あまりしたくなかったんだけどねぇ。

あまりにも汚くて我慢できません!



タグ:コペン 洗車
posted by toshi at 22:29 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Copen−オープンな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする