2012年12月31日

暖かさ

DVC00204.jpg


ガスや石油ストーブと違って、

薪のストーブってそれだけで暖かく感じるのは、気のせい?

単なる懐古主義?



タグ:ストーブ
posted by toshi at 00:49 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

コペン 年越し準備完了

DVC00204.jpg


すでに準備を終えて、
昨日から帰省しておりますが(^^;


今月上旬に冬タイヤに交換し、
そろそろ落ち着いたかな?な感じを見計らっての最終確認。

これで安心してアクセルを踏め…、
いやいや、長距離を走れるってもんです。


本当はワイパーも冬用に変えたいところなんだけど、
以前ほど流通していないようで、
まだ新しいのを入手できていない。

早く探さねば!

タグ:コペン
posted by toshi at 23:44 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Copen−オープンな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

Vmax 本年の待機業務終了

DVC00140.jpg


このところまったく乗れてなかったVmax。

いつでも準備OK、なバッテリーも、
こうも動かさないとさすがにお疲れモード?

車体から取り出しトリクル充電で、
新年の走り初めに備えます。

走り初め、いつ頃になるかなぁ。

ってか、走り納めが…。

タグ:VMAX
posted by toshi at 22:24 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | V-MAX−大型バイクな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

鼻水ズルズル

DVC00055.jpg


金曜日の晩にズルッときて、
土曜日の日中はおとなしくしてたのに、
夜になって一気にきましたよ…。

たまらず薬局で鼻炎薬を購入。
総合感冒薬も考えたけど、
すでにバファリン飲んでるし、
その飲み合わせはまずいということで。

初めて鼻炎薬を買ったけど、
気持ち悪い位に良く効くなぁ。

おかげで、今度は喉の痛みが顕著になった…。

タグ:風邪
posted by toshi at 18:11 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする