2013年11月24日

新千歳空港

DVC00360.jpg


あっという間の週末でしたなぁ。


タグ:北海道
posted by toshi at 23:09 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

羽田空港第2ターミナル

DVC00262.jpg


フライトよりもかな〜り早く着いて、
時間をもて余してビル内をウロウロ。

出発ロビーにAからDまで4つある保安検査場。
A、Bの長蛇の列に対してC、Dはガラガラ。
手荷物カウンターも同様だ。

もう少し上手く誘導できると楽だろうなぁ、お互いに。


一つ前の写真、回転し忘れたかな?
SH-10Cは編集で回転させても終了すると縦表示になるから、
うっかりすると忘れちゃうんだよねぇ(^^;

タグ:羽田空港
posted by toshi at 11:15 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

羽田空港 HAVE A NICE TRIP!

DVC00256.jpg


他のネタのアップもできてないのがアレなんだけど(^^;

心配してた天気も良さそうで一安心。

タグ:羽田空港
posted by toshi at 09:59 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

コペン 30000km走行

SH10C20131012609a.jpg


10月上旬。
コペンの走行距離が30000kmを越えた。
もうすぐってところまでは気にしていたんだけど、
ふと気がつくとあっという間に越えていた。

前回このくらい走ったところでは、
給油口の蓋が開かない症状が出始めていたけど、
今回その気配はない。
やっぱりボディの歪みが原因?
今回は数える位しか屋根開けてないし。

タグ:コペン
posted by toshi at 14:59 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Copen−オープンな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

Vmax 北か南か

SH10C20131109453a.jpg


北なら谷川岳一の倉沢から奥志賀林道だろうけど、
一の倉沢は今年は通年通行止め、
奥志賀林道もこの週末辺りから通行止めじゃないかなぁ。
南なら伊豆かなぁ、やっぱり。
東から周るか西から周るかは悩みどころだけど。


などと思いながら、起きたのは8時を過ぎようかという時間…。
泊まりならこの時間からでも良いのかもしれないけど、明日の予報は雨。
この時間から行って帰ってこられるところとなると、秩父、か。


久々の100km超のツーリングでした。
(200kmも超えたけど…。)

タグ:VMAX
posted by toshi at 23:51 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | V-MAX−大型バイクな日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

金木犀

SH10C20131009506a.jpg


撮影は10月上旬。
台風24号からの強風で、見事なオレンジ色の絨毯が現れた。

あっという間の11月。
北海道からは雪の便りも届き始め、
群馬と長野の県境、渋峠では凍結で通行止めの情報も入り始めた。
なんだか今年は秋を楽しむ、感じる間もなく、
明日は立冬。

タグ:金木犀
posted by toshi at 22:33 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする