2017年03月12日

JINS 眼鏡ケース 2017年1月

shv33201701201602a.jpg



JINSがテレビ東京系「カンブリア宮殿」で紹介されたのは2015年4月。

それを機会にJINSの眼鏡を使うようになったから、
使用歴は2年弱。

眼鏡ケースの蝶番(ちょうつがい)のバネがダメになった。

テンションがかからなくなり、
一見すると閉じているようだがパカパカな状態で、
ケースとしての役割を果たしていない。

私も眼鏡の使用歴は長い方だと思うけど、
こんな壊れ方は初めてだ。
というか、
眼鏡ケースで壊れるとしたらココだとは思うけど、
壊れた経験がない。

輪ゴム等で代用する手もあるけど、
新しいケースを入手できないか?

購入店舗に出向き、要件を伝えると、
「費用はかかりますけど…」

数百円を払って新しいケースを購入。

その数日後、
バッグから取り出した時に落として、
チリがずれた…orz


posted by toshi at 11:29 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
フジカラーデジカメプリント1枚12円。ソフト不要でオンライン注文、ご自宅のポストに届きます。らくらくコンビニ後払い。更に5〜最大20%割引中!