2017年10月15日

GEAR TIE (ギアータイ) 2017年6月

shv33201706272378a.jpg



ちょっと太めの針金、みたいなモノ?


まぁ、実際、中身は針金かも。
それを樹脂で覆って見栄えを良くした感じだろうか。


モンベルのリアルショップで購入したので、
てっきりモンベルのアクセサリーかと思ったら違った。

http://hi.yht.co.jp/HI/bland/niteize/geartie.html

すでにモデルチェンジしているようで、
Webサイトに同じサイズのモノは見つけられない。




駐車中のフロントガラスの内側につけて、
陽射しを避けるサンシェード。
コペンから118dに乗り換えて、
そのまま使い回せるかな?と思ったら、
ほんのわずかに長さが足りなく、
サンバイザーにかからない…orz


何か、
こう、
ちょっとしたもので、
サンバイザーに引っかかれば、
それこそ、
サンシェードの先に洗濯ばさみでも挟めば、
それで用は済む。


でもさすがに洗濯ばさみでは見栄えが悪い。


新しいサンバイザーを用意すればいいじゃん?

ん。
でもね、
先の冬に新しく買い直したばかりで、
どうしても惜しくてね。


ゼムクリップの片側を伸ばして、
サンシェードに挟めばいけそうな気もするけど、
伸ばした先端が刺さりそうで危ない。

何か、
こう、
似た感じの便利なグッズはないかなぁ?

で、
モンベルのリアルショップで、
これならいけるんじゃない?
と。

結構いけるv(^^

posted by toshi at 13:31 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
フジカラーデジカメプリント1枚12円。ソフト不要でオンライン注文、ご自宅のポストに届きます。らくらくコンビニ後払い。更に5〜最大20%割引中!