4月−5月の大型連休中の帰省で、
中央道を利用するので、
その後で夏タイヤに交換するのが、
私の毎年のルーティン。
2024年5月
87500km 冬季走行距離 5400km
溝の残り具合は…、
…、
もう1シーズン行けそうだ。
うん、
大丈夫。
スタッドレスタイヤの柔らかな感じから、
夏タイヤ、ランフラットタイヤの硬い感じに。
路面の状況がより明確に伝わってくる。
ロードノイズは増えた。
でも、
それも運転に必要な情報の一つだ。
【118d−FRでディーゼルな日々の最新記事】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |